
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Video:連続ドラマW MOZU Season2 ~幻の翼~ #5 ファイナルエピソード


連続ドラマW MOZU Season2 ~幻の翼~ #5 ファイナルエピソード
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/07/29 00:52

今年も鍼灸祭

34回鍼灸祭チラシ20140423


みなさま、大変ご無沙汰しております。
めっちゃ久しぶりの更新です。
いろいろとありすぎてブログやってるのも忘れるほどでした。


さて今年もそろそろやってまいります。
流派、団体を超えたイベント「鍼灸祭

興味深い特別講演と実技供覧があります。
ここでしか聞けない講演があります。

終わってからの懇親会は明治屋さんチョイスのすんばらしいお酒の数々。

趣旨をご理解ある方々のご参加をお待ちしております。

ご縁ある方は湯島聖堂でお会いしましょう。


日時 : 2014年5月18日(日)
     13:00より祭礼開始
場所 : 湯島聖堂講堂
参加費: 500円
懇親会: 3,000円
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/04/23 01:35

関西に上陸!!京都で針聞グッズが買える?!!

半年ぶりくらいのブログ更新。
随分、書いてなかったなぁ。

今回はご案内です。


IMAG0080-1.jpg


IMAG0079-1.jpg

戦国時代のハラノムシでおなじみの東昇先生から案内が届きました。

関西初上陸、九博に行かなくてもグッズが買えるそうです。
拡散希望だそうです。私ツイッターやってないけど、、、


日時:2012年11月17日(土) 10:00〜17:30頃

場所:京都府立大学合同講義棟3階6番講義室
   京都市左京区下鴨半木町1−5

テーマ:文化遺産と歴史系キャラクター

文化遺産である「針聞書」をどのように企画し、宣伝して、九博の目玉資料となったのか、
パネルを展示します。また、針聞書関連書籍、グッズ(九博、ミュージアムショップのご協力)
を販売します。グッズ販売は関西初?かも知れません。
ゼミ生3人での展示ですので小さなブース、だそうです。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/11/15 13:17

過去ブログからの引越し完了

gooブログから引越しが完了しました。

学生交流会時代の治療家を育てるべく学校への、教育に対する不満や、

過去の講習会情報などは削除してあります。

まぁ、過去の記事は過ぎ去った出来事なので、

振り返らずに(反省は必要ですが)前を向いて歩いていきましょう。

本日以降より「再起動」です。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/22 23:47

今までありがとう!引越しです

永らくお待たせしました。

妄想中から目覚めました。

「脱出」からの目覚めです。

ブログ本体を鞍替えして再出発です。

以降、引越し先でお会いしましょう。

GOOブログありがと~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/21 23:54
 | HOME | Next »

