
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

楽しく分かりやすい講座

なかなかわかりやすいタイトルである。
ばーば佐智子先生が先日、ビューティーワールドでプチ講演をされたらしい。
私は行けなかったが、事前に告知されていたので知っている。
単純明快なタイトルが最近の私のお気に入りである。
参加者も非常にわかりやすいと思います。
もちろんキャッチーなタイトルも大好きですが、自己満足なので(笑)
運命学&実践塾のタイミングとは別ですので、みなさんお間違えのないように。

?

ある先生が書かれていたことの中に体を動かしている人とそうでない人で
回復力が違う、というのがあった。
我々臨床をしていると否が応でも気付くポイントでもある。
体内毒素がたくさんある人とそうでない人
考えるまでもなくたくさんある人って・・・

詳しくはこちら
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/11 23:51
 | HOME | 

