
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今年の多賀大社をお届けします


写真の多賀大社前駅を見ると懐かしい方もおられるかも?


毎年9月の第1土、日は多賀フォーラム!でしたね。
5年連続全5回、開催された旧和方鍼灸友の会主催のイベント。
毎回毎回、武術、霊術、宗教学、技術の古典まで講義を受け、
散鍼から巨鍼までの実技があり、夕食時の宴会ネタ、
宿を取ってからの二次会で朝まで語っていましたね。
その他の会の全国大会より遥かに亜東書店さんの売り上げがあったり、
各界の先生方とお近づきになれたり、遠方の先生と知り合いになれたり、
フォーラムを通じての思い出が、参加された皆さんにはあると思います。

で、写真は今年の多賀大社です。


開催中は時間に限りがあり、駅までの道を歩いたり、
境内のおそば屋さんを覗いたりする時間がなかったけど、
こんなにゆったりとお多賀さんで過ごしたことはなかったなぁ。

最高の天気のもと、お詣りする3人の侍!


最後まで満願できたことと、多賀法印のもと
一緒に楽しめた事を感謝して御礼申し上げて参りました。

すると、見なれた先生ともお会いしました。
やっぱり何か感じるものがあったのでしょうね。
きっと新たなご利益が降臨する事でしょう。

この土日にお詣りされた方々が他におられれば、
コメント欄に匿名でも結構ですので、ご一報くださればうれしいです。

そして私も新たにお多賀さんのパワーを頂いて帰ったのでした。
いつの日か、リターンズを期待して・・・

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/09/07 08:18
 | HOME | 

