
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

皮膚考学研究所 長谷川先生 来る!!

遠い関西までお越しいただきました。

パイオネックスや一部のディスポ鍼、
ソマちゃん、ハペちゃんの生みの親
hifulabo 皮膚考学研究所所長 
長谷川智也先生が拙治療院に来られました。
お忙しい時間を縫って立ち寄られた僅かな時間は、
濃厚に熱くマニア魂を語って帰られました。

いやぁ、やっぱり熱い人っていいなぁ。
分野は違えど、その中に楽しみを持って試行錯誤する。
マニア過ぎる開発は一般受けはしないけど、
それでもいつかは波がやってきて、理解と共感を得られる時が来る。
良かった時代と苦しい時代、ふてくされても楽しくても同じ時間なら
楽しくいろいろなセンサーを持って、切り抜けるセンスも必要だ。
長谷川先生の飛び抜けた発想は素晴らしい武器でもある。

治療にまつわる話やソマちゃん、ハペちゃんを個人的に使い始めて
気付いた事や要望をしっかりと伝え、フィードバックし、
更なる改良と発展につながるような時間になりました。

また効果、効用の報告はこのブログでも随時行っていきますので、
ちょこちょこ覗いて下さいね。 
ハペ、ソマ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/20 22:03
 | HOME | 

