
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

予定外の東京

お世話になっている師匠筋からのお呼出で、予定していなかった東京出張。
今ある私の原点みたいな場所でもあるので、じっくりと夕方まで過ごす。
苦しい時、迷った時、困った時、貧しい時、力無い時、驕る時、怒れる時etc.
共に学んだ兄弟のうちの一人が、やっとどん底から這い上がってこれた。
技術研鑽、心の修行をはじめとし、関わりあるものの復活はうれしいものだ。
帰りに東京駅にて子供たちのお土産を買うのだが、
TVで特番をやっていた駅構内のグランスタの「イベリコ豚弁当が美味い」と
見ていたので、場所を確認。30個も残っている。
弁当を持ってうろうろは嫌だから、先に子ども用のお土産を見に行く。
戻ってきてさぁ買おうとしたら、『完売―売り切れました』
え???たったの20分で30個も売れるの???
かなりショック!!私の順番選択間違ってた?
仕方がないのでそのお店のNo.3人気のデミグラスハンバーグオムライスにしたけど。
それはそれでふっくら卵でおいしかったんだけど、、、、。


「逃がした魚は泳いでる。」

このキーワードにヒットするする人は、またマニアです。
ご一報ください(笑)
万事雑感 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/07 23:48
 | HOME | 

