
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

また、あの惨劇が!!

地震の被害に遭われた方、避難中の方々の少しでも早い復旧と安全を祈っています。

北海道、東北、関東地方なのに、拙治療院もあまりにも長い揺れだった。
最初はめまいか?ふらつくなぁ?と思っていたら地震の揺れだった。
すぐ終わるだろうと思ったら、いつまでも止まらない。
いい加減気持ち悪くなってしまいそうだ。
こういうときは患者さんにも揺らしがよい。
帰りはエレベーターが途中で止まってもいけないので、階段で降りていただいた。
治療家としてまず第一優先は患者さんの安全だ。
自分が真っ先に逃げるようではいけない。
ベットの下に物を置いていると潜れないことにも今回気付いた。

北海道、東北、関東地方の治療仲間達の仕事場は大丈夫だろうか?
まだ連絡の取れない仲間もいる。
原発事故はシャレにならない危機が迫っているはずだ。
案じている。
万事雑感 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/12 01:25
 | HOME | 

