
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

東京出張の後の私

いやー楽しかった○ンポジも終わりましたねぇ~。区切り方でいろいろ妄想できるな)

佐渡の師匠!!!やっぱり今朝も私はふくらはぎがパンパンです。
都会は怖かとこじゃ~


さっそくひとり操体でとっていく。脳のリプログラミングが必要なのに最近気持ちいい~、
って感覚がごぶさたなのか持続しなくなった。もう歳かなぁ
取り切れない分をセルフ抵抗法でとる。どこででもでき素晴らしい技ですよ。
でも誰かに手伝って欲しいので、昼からのちょっと早めに来られた患者さんに手伝ってもらった。
「先生、これなんですか?」
「どうなるんですか?」
関心を持っていただくのが大事です。

講習会の雰囲気はちょっとまた後日


講習会など | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/19 22:03
 | HOME | 

