スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

遂に全国ネット!

おせち

ご購読の皆様、新年明けましたので、おめでとうございます。
私は正月から職人さんの技を堪能して、満足に過ごしております。
ひとつひとつに思いやりがあり、こういう仕事がしたい!と思わせてくれるモノに
元旦から出会えるなんて今年も良い一年になりそうです。(←自分勝手のご都合主義)



今朝のNHK「あさイチ」で「お灸女子、増えてます!」って冒頭からやってましたね。
形井秀一先生もコメントされてましたね。

番組的にも「熱くない、煙が出ない、見た目もおしゃれ」、、、
そういったことをアピールしないと既存の概念は消せないんだなぁ。
逆に言うと、お灸は 熱い、煙い、ダサい だったんだ。

一方、「めざましテレビ」にてうさぎ先生、「温めることが大事です」と
おっしゃってましたよ。
遂に全国ネットで映像デビュー

過去の経験からすると、このあと数日間は治療時間に嫌がらせのように
問い合わせの電話がジャンジャン鳴り止まない、、、

まぁ、あの構成だったら温めグッズの会社に問い合わせ殺到か。
目の温めマスクなんか全然エコじゃないんだけど、、
もうちょっとちゃんと構成して欲しいよね。



スポンサーサイト
万事雑感 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/12 23:50
コメント

管理者のみに表示

