
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ゆ、雪が~

北陸、甲信越、東北の豪雪地の方々には気の毒なくらい今年の雪は凄いですね。

今晩、私の所もガンガン積もっています。
寝ている子供を覗きに行くと。妙に窓の外が明るい。
そっとカーテンを開けると、思わず「はぅぁ・・・」(絶句)

市内なのですが15センチってところでしょうか。
明日の朝、どうやって仕事に行こうかなぁ、
早く起きて歩いて行くのが確実だなぁ、
患者さんも時間が読めないなぁ、
明日の晩からの東京行きは大丈夫かなぁ、

などなど、わくわくする自分がいます。
今シーズン初めてスタッドレスが無いと身動きできない
朝を迎えそうです。
早めに起きれるよう、早く寝よっと。

国家試験前のみなさんは、
体調に気をつけて。
万事雑感 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/02/18 02:18
コメント

管理者のみに表示

