
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

工事終了

2012-12-31 21.11.44

正月までに突貫で工事を終了してくれました。
年の瀬に仕事終っておられる家庭もあるので、
日曜日には「うるさい」とクレームがあった。
半月前から掲示板、エレベーターに張り紙をして告知し、
工事の3日前には手土産持って左右下に挨拶にいったいる。
マンションの理事をやっている都合、ルールはちゃんと守る。
怒られることも想定内。しかし根太打ちには相当音が出た。
耐えられなかったらしい。
申し訳ない、だけどいつのタイミングでやっても音は出るので。
お互い様って事にしてほしい。(←自分勝手)




2012-12-31 12.31.11

そうこうしているうちに昨年もブログに載せたおせちがやってきた。
わーい ヾ(○⌒∇⌒○)ノ わーい



だけど、ただひたすらに祈っているのです。

ある治療院の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/31 23:02
コメント

管理者のみに表示

