
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

合宿に行ってまいります

トランポリンを飛んだあと、地上でジャンプしようとすると
なぜ飛べないのか?
その疑問を持っている人が他にもいたんだ、という安心感。

ナイトスクープの過去特集でやっていた。
不思議なくらい飛べないのだ。
大学時代、体育でトランポリンを選択した私。
なぜトランポリンで飛んだ後、
地面で飛べないのか、担当教官も答えられなかった。

これら治療と何らつながりのなさそうなことが、
めっちゃ大事、というかそう気付けるセンスが必要だ。

今回の合宿で、さらに身体作りに磨きがかかることと思う。
まだ見ぬ地に、呼ばれたからにはじゃじゃじゃじゃ~ん!

しばらく、いません。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/25 07:24
コメント

管理者のみに表示

