スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

こりゃまいった

今はあんまり人に会いたくない。
しかし患者さんには顔を合わせなければならない。
なぜなら気に入らない髪型になってしまったからだ。

理容師さんに要望を伝える。
ある程度は要望通りになるものだと思っていた。

がーん、こ、これって・・・

もうショックでなにも言えません。
えぇ、ありがとうございましたも言えません。
ただショックに打ちひしがれて帰りました。

混雑しているはやりの店舗の中に
ひときわ静かなお店がある。
なぜかな?
入ったときからペットの犬臭さ、
落ちた髪の毛の掃除のまずさ、
待っている理容師の話題の下衆さ、

いろいろ不安な要素はあったのだが、
散髪に行くタイミングが今しかないので、
時間も今しかないので、やむなし。

ひときわ静かなのには理由があった。
向かいの店舗の方は知っているのだろうか?
出てくる人達がどんな顔をして出てくるのか、
楽しんではいないだろうか。

あぁ~髪の毛伸びるまで人に会いたくないなぁ。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/06 02:10
コメント

管理者のみに表示

