
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やっぱりプロっていいなぁ

メッチャ気に入っているハペロールVE回収のお知らせ

メッシュの部分がほつれる問題が起きたそうです。

しかしハペロールの機能性刺激部分のシリコン突起には影響ありませんので、

問題なく本来の接触刺激は果たします。

メッシュがあってもなくても、治療家としてその刺激をどう作用させたいかが、

解っている人は技術で使いこなせば良いだけだ。

しかし皮膚考学研究所の本気度は別格だ。

見てくれも大事!機能的に問題なくても将来的に不安だから回収!

対策を練り直す!納得いくまで販売見送る!




いいなぁ、やっぱりいいなぁ。プロ根性が熱くって。

こういういい仕事をする方達と縁あって出会える!

そういう仲間が増えるたびに自分もさらに精進せねばと鼓舞されるのだ。

自分たちの治療に置き換えて受け止めなければいけません。


ということで、過日行われた六然直伝講習会で購入された方も

どうされるかご一考ください。そのままでも問題なく使えますよ。



私は個人的にニューハペロールVEの誕生を楽しみに待っています。

EはEvolutionですよ。「エボ」とかの響きに弱いなぁ(笑)

うちの家内の首、顎、顔のお肌が明らかに変わってきていますので、

プロ用ツールを無くしてほしくないなぁ。

がんばれ!皮膚考学研究所
ハペ、ソマ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/06 22:59
コメント

管理者のみに表示

