
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

本屋さん立ち寄る

そして今晩は「本屋さん」立ち寄る。

福岡からの帰り、A東書店さんの購買終了後、合流して帰るとのことで、
「晩飯でも一緒に食べれない?」とのお誘い。

こういう時って何かが整ったかのように急患も入らず、
最後の患者さんもちゃんと時間通りに切り上がる。

A東書店のO川さんと本屋さんとO村さんと食事。

僅かな時間ではあるけど、想定外のサプライズは
楽しいモノである。

東京に向け出発されたあと、久しぶりにお会いしたOさんと
日付が変るまで談義した。

そして、私が昔ブログに書いた職人芸を持つミュージシャンの
添加物を使わないおししいうどん屋を「閉店する、ばんざいや」と
悲しい連絡が入ったのである。
ご時世もあるし、都市計画の悪影響による人の動線が変ったのが
大きいと思うが、えてして無添加を謳うお店は長続きしないのが残念だ。

ある治療院の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/02 01:55
コメント

管理者のみに表示

