
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

突然じんましんが・・・

昨夜のこと。
真夏の2か月は割り切ってお店を閉めてドイツに勉強に行かれる
ドイツ菓子のパティシエ50代の女性。
私も治療が終わって帰宅しようかな、というところに
「先生、じんましんがついさっきから出始めました」と立ち寄られる。

井穴刺絡でもやるかな?と考えていたところ目に止まったハペロールVE
両腕、胸、背中、おしりと真っ赤に蚊に刺されたように所々腫れている。

ハペロールVEで優しく優しくじんましんの上を転がしてやる。
数分で「かゆくないって言ったらウソになるけど、さっきまでと
全然違う。なんかすーっとする感じ」発疹はあるけど赤味はどんどん引いて行く。
さすがにお尻まではやらなかったけど、できるところはコロコロしてみた。


うーんこの感じは味わってみないとわからないのだ。

残念ながら欲しいといわれてもストックが底を尽きて無いのだ。

* 尚、治験の結果、感想はあくまでも個人の主観であり、万人に同じ結果が出るわけではありません。
  だからこそ各人で追試して、是非自分の感想をお持ちください。
ハペ、ソマ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/06 00:49
コメント

管理者のみに表示

