
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

iPhone4が欲しい~

タッチ1

私はソフトバンクユーザーである。
上戸彩のフアンでもなく、おとうさんがかわいいからでもない。
前身のvodafone、J-PHONE、東京デジタルホンからだ。
「Let's 東京デジタルホン」と忌野清志郎が歌っていたからだ。

そんなことはどーでもいい。
もうそろそろ今の携帯も2年以上使った。
本当はカシオのG'zが欲しいけどauだけだしなぁ。

そうなると次なるスマートホンとしてのiPhoneは狙い所だ。
しかし私は未だにパケット定額は申し込まず、携帯でネットにはつながない。
ダブル定額といっても毎月最高額だし、何より画面表示が遅すぎて納得いかない。

それなら「TRY WiMAX」で十分に納得したポータブルwifiとipod touchの
組み合わせでいこうとの結論に。

患者さんから「iTunes」の使い方で質問受けたりするんだけど、
自分が使ってないので答えられないのが歯がゆく、
とうとうtouchを買ってiTunesを使うことによって、ブラックボックスは解決しそうだ。

やっぱりapple製。パッケージもおしゃれです。
タッチ2


電話はできない、SMSメールができないけど、どこでもGmailもチェックできるし、
クラウド化しているスケジュールやデータは確認できる。
私がサラリーマン時代に期待していた「こうなったら便利なのに」が
いまや現実に。
時代ってすごいなぁ。
万事雑感 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/17 23:25
コメント

管理者のみに表示

