
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

諸行無常


闘病の末、旅立つもの。
新しく産まれ来るもの。

悲しみの報告、喜びの報告。

ここ最近、両極端な気持ちを味わっている。

わかっているけど、十分理解しているけど、
フリなのかも知れない。

なんとかしたいと勉強し研鑽し、
それでも変えられないものがある。

「なんとかしたい」気持ちはエゴかもしれないが、
その想いはあって構わないと思う。
想いがあるからできる事を行動する。

仲間達が直面するたびに、同志達が直面するたびに考えてしまう。

それらを背負って私は生きてゆきます。

万事雑感 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/05/30 07:21
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

